ぐらだん 日々活動ブログ

暗黒の淵、深遠の底、光を知らぬ闇の意思・・・妄想より生まれしその息吹を与えられたメガロマニア。一筋の光をその妄想へと抱き、光は闇へと飲み込まれること無く、ただ小さく、そして確かにその妄想の闇の中で光続けていた。光は言う。私を求めるのならばその妄想を開くといい。妄想の闇を超え、光を求めよ。光とは何か・・・?そう、それはお前が求める答えの先にある現実だ。
ぐらだん 日々活動ブログ TOP > 活動報告&告知! > くまフェス近づいてきた(゚∀゚)!

くまフェス近づいてきた(゚∀゚)!

寒くなってきたな~

去年のくまフェスは激寒だったなぁ(´д`)
今年はせめて晴れて欲しいなぁ。



先週土曜、マンガ図書館したぜ☆


マンガに飽きた子どもたちが、
かるたをし始めてかわいかったぜ(*≧∀≦*)
2.jpg


こんな小さい子も来てくれた(。-∀-)
1.jpg


ルフィオーネは真面目に夏目友人帳を読んだぜヽ(・∀・)ノ

来月は12月14日㈯開催予定だぞ!



こっからは告知↓


11月9日㈯
場所:びぷれす広場
時間:11:00~16:40


くまフェスの告知イベントしちゃうぜヽ(*´з`*)ノ

くまフェスステージ部門のPRイベントで、
地元アイドルさんや、歌ってみた、踊ってみた
のステージが観れる!!

くまフェスステージ、ちょこっと観せちゃうのだ( ´艸`)
楽しみ過ぎてアドレナリンが出てくる!!!
ルフィオーネはヘトヘトになるまで楽しむ予定だ( ̄ー ̄)


街に遊びに来たついでに、ちらっとどぞ(`・ω・´)つ
一緒に楽しもうぜ!!!!
[ 2013/11/07 11:13 ] 活動報告&告知! | TB(0) | CM(6)
今回は名無しさん3名様からコメいただきました~ヽ(・∀・)ノ
アザース(  ̄▽ ̄)
応援、ありがとな!

> みぃさん
去年のくまフェスが出会いなのかぁ。
いつか生で観てもらいたいな(*´∀`*)

>雷姫堂-朱羅痢さん
年賀状、できたか( ̄ー ̄)?
この時期にすでに準備してるとは、
しっかりさんだな(;゚Д゚)!
オイラは毎年年末ギリギリに焦りはじめる(ーー;)
[ 2013/11/11 11:36 ] [ 編集 ]
くまフェス、頑張って!
[ 2013/11/09 19:39 ] [ 編集 ]
まんが図書館お疲れ様です~(^o^)
本当に一年って早いですね。
気がつけばもうどんどん寒くなってきてます。
私は、早くも年賀状作り。
一昨日から一日3時間以上パソコンとにらめっこしてます(−_−;)
今年もくまフェス行けませんが、皆さん頑張って下さい‼
[ 2013/11/08 22:21 ] [ 編集 ]
ぐらだんさん、こんにちは(こんばんは)!
もうすぐで、くまフェスですね。
私もぐらだんさんが出ているお祭りや、マンガ図書館に行ってみたいです。(大阪に住んでいるので、行けないんです・・・。)
では、くまフェスの告知イベント、頑張ってください😊
[ 2013/11/08 20:37 ] [ 編集 ]
マンガ図書館お疲れ様でしたm(_ _)m
子供達がいっぱい来てくれて良かったですね‼

もうくまフェスの季節なんですね!(◎_◎;)
そう考えると一年って早く感じます。
自分、昨年のくまフェスでのウィーゴー!踊っている皆さんを見てとても好きになったのを覚えています‼
見に行けませんが、今年もぜひ踊って下さい\(//∇//)\
[ 2013/11/07 21:38 ] [ 編集 ]
ぐらだん、サイコー
[ 2013/11/07 21:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
ルフィオーネLOVE