ぐらだん 日々活動ブログ

暗黒の淵、深遠の底、光を知らぬ闇の意思・・・妄想より生まれしその息吹を与えられたメガロマニア。一筋の光をその妄想へと抱き、光は闇へと飲み込まれること無く、ただ小さく、そして確かにその妄想の闇の中で光続けていた。光は言う。私を求めるのならばその妄想を開くといい。妄想の闇を超え、光を求めよ。光とは何か・・・?そう、それはお前が求める答えの先にある現実だ。
ぐらだん 日々活動ブログ TOP > 活動報告&告知! > ブログ放置スマソ(´・ω・`)

ブログ放置スマソ(´・ω・`)

え~~~~~と、どこから書けばいいんだ??


ゴミ拾いの告知は書いた...
てことはゴミ拾いの報告からか!!



11/16㈯
第34回くまもと市民ボランティア週間

の活動に参加させてもらったぞ!

今回はこのメンバーで出陣!!
3_20131126103828733.jpg


市街地のゴミを拾いに気合入れてくぞ!!!!
1_20131126103823802.jpg
2_201311261038269d2.jpg
57954.jpg
57959.jpg


たくさんのボランティア団体を時間帯で分けて
ゴミ拾いするから、予想通りゴミ争奪戦!!
言い換えると、無いんだ!ゴミが(゚д゚lll)!!!!

キレイな街だなぁヽ(*´∀`)ノ

でも一生懸命探したぞ♪
57958.jpg
探してるのか(´・ω・`)??


2時間くらい練り歩いてゴール!

1番たくさん拾ったバギーがダウン
57955.jpg

お互いを労ってぎゅぅうう
57957.jpg

ゴミ拾ったぜ記念にパチリ
57956.jpg

水に癒されてほんわか( ´ ▽ ` )
57952.jpg
57953.jpg



ゴミ拾いして一息ついたら、
上通側にあるWAOビジョンで流れる
CMの撮影をしたのだ( ̄ー ̄)

撮影風景
57962.jpg
57961.jpg


WAOビジョンで流れるCMはこちら(・∀・)つ




NGシーンがあったためWAOビジョンで流れないCMはこちら(ノ∀`)つ




WAOビジョンでは既に流れてるぞ(  ̄▽ ̄)



そして、告知なしになっちまったけど、
11/24㈰
センターコートで行われた
ボランティア週間の集大成ステージイベントにも
参加させてもらったんだ!!!

57963.jpg

動画上げたぞ!



ステージが終わったあと、くまフェスのチラシ配りをして
PR活動に余念がないオイラたちσ(゚∀゚)
57964.jpg
57965.jpg
57966.jpg


これからくまフェスに向けて準備ラストスパート!!
熊本のTVでも告知すっぞ↓

11/30㈯ サタブラ 告知にきなっせ! 出演
12/ 1㈪ 英太郎のかたらんね  出演



もうみんな忘れてるだろ~な~
YOSAKOI祭りやサンロードでのステージ...


動画上がったぞぉおおおぉおぉぉ(≧∇≦)






これ、全部観ると、休日潰されるな( ̄▽ ̄;)
[ 2013/11/26 10:36 ] 活動報告&告知! | TB(0) | CM(4)
>雷姫堂-朱羅痢さん
ベビー5にきづくとは!褒めてやる( ̄ー ̄)
CMはサンジが素顔を晒すという身を削った
犠牲の上で作成されたんだぞ( _ _)人ナムー

>みぃさん
CMはカッコよくゴミ拾ってたゾロが作ったんだ。
あまり褒めると調子に乗るぞ!

>ONE PIECE大好き少女さん
そげキングもあまり褒めると調子に乗るぞ!!!
[ 2013/12/03 12:37 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!
ちびバギーが、そして、そげキングとチョパもどきが水で遊んでいるのがかわいい❤
そして、CMのゾロとそげキング、面白い!
もうすぐ、くまフェスですね。
頑張ってください!
[ 2013/11/30 11:27 ] [ 編集 ]
ゴミ拾い活動お疲れ様でした‼
ゾロの拾い方カッコいい❤
ちびバギーかわいい\(//∇//)\

CM拝見しました‼
とても面白いですね\(^o^)/
NGあったの初めて知りました。

YOSAKOI祭りの動画も幾つか拝見しました。
ステージで出るメンバーが変わってて面白かったです‼

くまフェスもうすぐですね‼
[ 2013/11/27 22:52 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!
CM、スゴいですね~o(^▽^)o
サンジさんが・・・\(//∇//)\
ベビー5さんがもう出てて、ビックリです~v(^_^v)♪
くまフェス、もうすぐですね‼
頑張って下さい‼
[ 2013/11/26 18:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
ルフィオーネLOVE