ぐらだん 日々活動ブログ

暗黒の淵、深遠の底、光を知らぬ闇の意思・・・妄想より生まれしその息吹を与えられたメガロマニア。一筋の光をその妄想へと抱き、光は闇へと飲み込まれること無く、ただ小さく、そして確かにその妄想の闇の中で光続けていた。光は言う。私を求めるのならばその妄想を開くといい。妄想の闇を超え、光を求めよ。光とは何か・・・?そう、それはお前が求める答えの先にある現実だ。
ぐらだん 日々活動ブログ TOP > 活動報告 > 祝☆くまフェスヾ(*´∀`*)ノ

祝☆くまフェスヾ(*´∀`*)ノ

いい天気だったぁ(´∀`)
今年のくまフェス、最高の天気だったんだ!!!

オイラの日頃の行いがよかったんだろうなぁ( ̄▽ ̄)



12月8日(日)
くまフェス

無事終了~~~~~~~~~~~ヾ(*´∀`*)ノ

今回のブログ、長くなるよ?
いい?
時間大丈夫か??



よし!まずは前夜祭!!

12月7日㈯
スマートひかりスクウェアくまもと

で、妖怪街起こしで有名な水木しげるロードの立役者
境港市観光協会の枡田知身会長
の講演会をやったんだ!

63850.jpg
63851.jpg
63852.jpg



日本一有名な妖怪ロードを作るには、たくさんの問題があったんだって。
まず意外だったのは、地元の商店街の大反対。
これをクリアしないことには先に進まないぞ!
てな感じでスタートから大苦戦。

でも枡田会長持ち前の独断力と行動力でここまでできたらしい。

グランド12としては学ぶところがたくさんあって、
これからも頑張ろう!てなったぞ( *`ω´)9!!

枡田会長、楽しくてためになるお話、ありがとう!!!


そしてその夜、枡田会長と....
なんと!ロビンの声優さん、山口由里子さんとの
交流会をしちゃったのだあああぁぁっぁあっぁああヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

くまフェスのゲストとして山口さんを呼んでたんだけど、
前泊で来熊していた山口さんとの飲み会に潜り込むことに成功( ̄∇ ̄*)b


63854.jpg
隣に写っているのは最近さらに美しくなったマネージャーの栗原さん。
田中真弓さんのマネージャーもされてて、
グランド12関係のお仕事は彼女が仕切ってくれるんだ。
嫌がるのを無理やり撮った( ̄ー ̄)v

山口さんはとっても気さくな方で、初対面のオイラたちにも
親しげに話してくれたんだぁ!
みんな感激して次の日のこと、すっかり忘れてた(・∀・)

うちの自慢のロビンがお酌♪
63853.jpg

念願の本物のロビンとのツーショット!!!
63880.jpg

山口さんの普段の声はロビンや赤木リツコの時とは違って
とても優しかったぞ!
でもたまに興奮するとロビンの声になってて、
それにみんな反応しておおはしゃぎ!!!

最後にみんなでパチリ
63855.jpg


最高に楽しい時間だった~~~~ヾ(*´∀`*)ノ
できることならば、もう一度.....

山口さん、栗原さん、また熊本来てくれよなぁ!!!



さて、いよいよくまフェス当日!!!!!!!!!







長くなるとか言ったけどさ、もうなんか.....
寝ていい??

続きはまた今度~Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
[ 2013/12/10 01:15 ] 活動報告 | TB(0) | CM(6)
熊フェスお疲れ様でした(*´ω`*)
今年は天気が良くてほんとに良かったですね!
これからも、色々と頑張って下さい♪
応援してます(^-^)v
[ 2013/12/11 21:36 ] [ 編集 ]
くまフェスお疲れ様でした‼
凄く盛り上がったと思います\(^o^)/

山口由里子さん来たんですか⁉
ロビン、いいなぁ!(◎_◎;)
自分もONE PIECEの声優さん、生で見たいです❤

ブログの続きも楽しみにしてますね(^-^)/
[ 2013/12/11 21:01 ] [ 編集 ]
>狙撃
全国に情熱的なファンなんていないから
安心して星へ帰れ。
ただ、ゾロシアとサソジーノのファンが若干(←強調)
増えてて、調子に乗ってるのは間違いないな!
今度、肉食わせてもらおうヾ(*´∀`*)ノ

>雷姫堂-朱羅痢さん
山口さんはほんと素敵な人だった(*´д`*)
また会いたいな!!

>桜輝さん
緊張してたのかΣ(゚д゚lll)!?
言えばルフィオーネが緊張ほぐしてやったのに( ̄ー ̄)
写真は家宝にするほどのものでもないぞ?
また一緒に写真撮ろうなヽ(*´з`*)ノ
[ 2013/12/11 11:53 ] [ 編集 ]
撮影時にみなさんに囲まれてかなり緊張してたやつが通りまーす←

あの写真はもう家宝にさせていただきますっwww


山口さんとっ…羨ましすぎる。
そしてダブルロビンが美しすぎるっ←
[ 2013/12/10 19:58 ] [ 編集 ]
え~⁉
山口由里子さんとΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
よかったですね~( ´ ▽ ` )ノ

くまフェス、お疲れ様でした‼
[ 2013/12/10 14:59 ] [ 編集 ]
ルフィオーネ君お疲れ!

くまフェス!!
無事に終了出来て実に良かった!
私の勇姿を見て、益々ファンも増えたみたいだ…
いやぁ~、良かった良かった♪

しかし、最近ゾロシアとサソジーノのファンが若干(←強調)
増えて、二人とも調子に乗ってるようだが…まあ
私の全国にいる情熱的なファンには敵うまいよ…ふははは

何よりも山口さんにダンスを見て貰えて本当に嬉しかった!
今までやってきたかいがあるってもんだな!

これからも仲間(と思ってるのはお前だけ)力を合わせて頑張って
行こうじゃないか!


それでは、ルフィオーネ君これからもブログ頼んだぞ!
私はまだ銀河連邦に追われているので、またしばらく星へ帰る!
あでぃおーす☆
[ 2013/12/10 12:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
ルフィオーネLOVE