ぐらだん 日々活動ブログ

暗黒の淵、深遠の底、光を知らぬ闇の意思・・・妄想より生まれしその息吹を与えられたメガロマニア。一筋の光をその妄想へと抱き、光は闇へと飲み込まれること無く、ただ小さく、そして確かにその妄想の闇の中で光続けていた。光は言う。私を求めるのならばその妄想を開くといい。妄想の闇を超え、光を求めよ。光とは何か・・・?そう、それはお前が求める答えの先にある現実だ。
ぐらだん 日々活動ブログ TOP > 活動報告&告知! > 明けました~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

明けました~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

明けてますよ。

もう2014年ですよ。



正月気分もそろそろおいとましなきゃなぁ...(´・ω・`)
みんな通常運転ですか( ゜д゜)?


もっと正月してたい...┬|ω・`)

ルフィオーネは福袋たくさん買ってワクワクしたぞ!
家に帰って開けてたくさんがっかりしたぞ(´;ω;`)



ま、それはさておき
新年一発目の活動報告( ̄^ ̄)どん!

1月2日㈭
夢空間
さんで踊ってきたぞぉ~い!と。


なんと!ルフィオーネの大好きな
0(ゼロ)ステーションさんも来てたのだぁヾ(*>▽<*)ノシ


例のごとく、オイラたちのどストライクな曲ばっかりで、
観客席より控えが盛り上がってるという不思議空間。

こんな感じで↓
75915.jpg
75916.jpg


0ステーションさん、大好きだぁq(≧ε≦*)三(*≧ 3≦)p
また観たい!会いたい!
きっとまた会える!と信じてる!!

盛り上がり過ぎて、自分たちの出番前に全員ハァハァしてたww


肝心のオイラたちは多少のトラブルがありつつも
新年早々全力で踊った!

75918.jpg

どん!
75917.jpg


そして出番の合間にちょいとおふざけ(d゚ ω゚d)オゥイェー
75913.jpg
75919.jpg
75914.jpg


楽しかったなぁ(*´∀`*)

夢空間さん、大変お世話になりました。
快適な控え室とスタッフさんの暖かいお声かけ、
勿体のうございました。
ありがとうございました(ノ´・Д・)ノミ(m´_ _)m


観客の皆様は楽しんでいただけたのでしょうか(´・ω・`)?


近々動画をうpるぞ( *`ω´)!





そして、活動告知~~~(ノ`∇´)


1月11日㈯
毎月恒例のマンガ図書館ですよぉ~(*」´ェ`)」

川尻の『まちの駅』にて
10:00~16:00

ま~~~~ったりと、くつろぎつつ
マンガ読みつつ、おしゃべりしつつ、
土曜を過ごそうぜヽ(*´∀`)ノ



今年もグランド12をよろしくな。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡
[ 2014/01/08 01:09 ] 活動報告&告知! | TB(0) | CM(6)
こんにちは
札幌の高校生です。
たまたまYouTubeで動画を拝見して
ファンになりました(*^-^*)
札幌でもこういう地域活性化するような活動してみたいと思ったのですが。。
高校生じゃなにもできないかなと・・
これから札幌から応援させてください!!
動画や画像楽しみにしてます♪
[ 2014/01/24 10:27 ] [ 編集 ]
>ひっか~さん
くまモンwww気付かなかった(´し_`〃)ゞ
うちのチョッパーは恥ずかしがり屋さんだからな!
笑ってる写真はレアだぞぉ(。・∀・)ノ゛

>雷姫堂さん
通常運転、ご苦労様です( *`ω´)ゞ!
早起きはルフィオーネも苦手だ...(*бωб*)
どうすれば早く起きれるのだ(*゚Д゚*)??

>yuria さん
いつも応援ありがとな!
今年も一緒に楽しんでこうぜ(`・ω´・)ノ"

>みぃさん
出番合間のおふざけ、よろしくないけど
オイラは楽しかったε=(≧m≦)
サソジーノはお金持ってなかったから
座ってシミュレーションしてたぜヘ(`▽´*)
[ 2014/01/14 13:30 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございますm(_ _)m
正月から活動始まりましたね‼
お疲れ様でした(^_−)−☆

出番前からはしゃいでますね‼
チョッパーとウソップ楽しそう…(^-^)/
サンジくん、スロットやるんですねΣ(゚д゚lll)
初めて見ました‼

動画楽しみにしてます‼
[ 2014/01/10 20:47 ] [ 編集 ]
あけおめです(*´ω`*)
新年早々お疲れです!
色々と頑張って下さいね!
応援してます。
[ 2014/01/09 12:44 ] [ 編集 ]
お疲れ様です‼︎
私も今日から通常運転(T ^ T)です
朝早く起きるのが辛い......
ですが。
ルフィオーネさん達も頑張ってると思うので、私も頑張ります。
今年もよろしくお願いします。
[ 2014/01/08 19:19 ] [ 編集 ]
新年早々お疲れ様でした!
出番の前のおふざけが面白いですね~。
おふざけの2枚目の写真で後ろでくまモンがのぞいているのがちょっと怖い・・・。
全員が写っている写真(上から4枚目の写真)で、チョパもどきがニコッ😊と笑っているのがすっごい可愛いです(^O^)/

[ 2014/01/08 18:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
ルフィオーネLOVE